2024年2/20(火)よる11時放送

中島健人&高橋ひかる

 

火ドラ★イレブン『リビングの松永さん』

 

第7話は「誕生日パーティーは恋の決戦!」で、保護者として美己(髙橋ひかる)の三者面談に出席した松永(中島健人)は、以前シェアハウスで一緒に暮らしていた夏未(若月佑美)と再会します。夏未が美己の担任だと知り、言葉を失う展開が描かれます

 

『リビングの松永さん』7話「誕生日パーティーは恋の決戦!」 見逃し配信 再放送

 

 

『リビングの松永さん』4話5話6話7話見逃し配信!

 

『リビングの松永さん』ドラマ第7話見逃し無料再放送

 

第7話 地上波の再放送は現在情報なし

 

放送情報: 誕生日会は恋の決戦!

 

第7話放送日時: 2024年2/20(火)よる11時放送

 

無料 見逃し配信: TVer・カンテレドーガ

第1話2話3話と最新話

 

第7話の無料配信期間

2024年2/27(火)よる11時

#7 誕生日会は恋の決戦! | TVer

 

※第4話5話6話7話TVer・カンテレドーガ無料配信終了しています。

 

 

独占見放題配信: FODプレミアム・U-NEXT

 

デイリーモーション、パンドラ、9TSU 非推奨

 

 

ドラマ「リビングの松永さん」の第7話感想

 

ネタバレあり

 

第7話では、ついに松永の元カノである「小夏」が登場します。

さらに、松永のバースディバーティーが開催され、みこは複雑な気持ちになり、

その場を抜け出してしまいます。

以下に第7話の見どころとネタバレをまとめました。

「リビングの松永さん」第7話ポイント

松永の元カノ「小夏」
保護者として美己(髙橋ひかる)の三者面談に出席した松永(中島健人)は、教室で、以前シェアハウスで一緒に暮らしていた小林夏未(若月佑美)と再会します。
夏未が美己の担任だと知り、松永は言葉を失うほど驚きます。
みこは、松永の元カノ「小夏」は、先生だったと察し、隣に並んでも遜色一つない夏未に、女子高生の自分など到底かなうはずがないと落ち込みます。
 

凌(藤原大祐)
美己の異変に気づき、優しい言葉をかけたのは凌(藤原大祐)。
彼の優しい言葉は、美己の心を少しずつ解きほぐしていきます。
 

松永の誕生日パーティー
松永の誕生日前日、夏美は朝子からバースデーパーティーに誘われ、シェアハウスを訪れることを美己に伝えます。
さらに、「前に相談してくれた年上の好きな人って、純(松永)じゃない?」と指摘され、美己は動揺を隠せません。
元カノ小夏は最強のライバル?
小夏が松永とみこに、以前のように親しく接するかもしれません。
松永への昔の気持ちを伝える可能性もあります。
また、小夏は美己の恋愛を応援する可能性もあります。
この三角関係はどうなるのでしょうか?今後の展開に注目です!

 


 

リビングの松永さん第7話 まとめ

 

松永がかつての恋人と再会しており、美己の恋のライバルが現れてしまった感じがしました。

 

松永と美己の恋愛はどうなってしまうのか気になりました。

 

松永のいるリビングに顔を出すことができなくなってしまったのは残念に感じました。

 

何か悩みがあるときには、気分転換が大事だと思いました。

 

美己が松永のプレゼントのために、一生懸命になってバイトを頑張っている様子が伝わってきました。

 

美己が松永にしっかりと思いを伝えられるのかが見どころであると思いました。

 

中島健人さん演じる松永の活躍するシーンに期待してドラマを観ることができました。