「推しを召し上がれ~広報ガールのまろやかな日々~」

 

鞘師里保主演

 

主人公の朋太子由寿(鞘師里保)は、

ヨーグルトを題材にした創作小説に登場する“ブルガリア菌”の大ファンで、

乳酸菌を推すオタクの広報女子の奮闘を描いた作品です。

 

毎週水曜深夜1:00~1:30放送

 

第4話    2月1日放送    ド緊張…初めてのインタビュー!
第5話    2月8日放送   生放送で大トラブル&コスプレ兄、登場    
第6話    2月15日放送    体も心も限界…背負った十字架

 

 

『推しを召し上がれ』ドラマ見逃し配信中!無料で見るには?

 

 

ドラマ「推しを召し上がれ~広報ガールのまろやかな日々~」再放送 配信

 

地上波の再放送は情報なし

放送情報:

放送日時: 2024年1月10日(水)スタート 

毎週水曜深夜1:00~1:30放送

放送局: テレ東

無料 見逃し配信: TVer

独占見放題配信: U-NEXT

 

デイリーモーション、パンドラ、9TSUなど非推奨。

 



「推しを召し上がれ~広報ガールのまろやかな日々~」第4話では、

由寿が広報誌のインタビューを担当することになります。

 

ヨーグルトレシピのレパートリーも増えてきた彼女は、研究員へのインタビューに挑戦します。

 

 

  

 

推しを召し上がれ~広報ガールのまろやかな日々~第4話 

 

研究者って、究極の推し活をしているのかも知れない。給料をもらって、

毎日推しに向き合えるなんて理想的な環境!

そんな感慨で一杯になった今話でした。

 

むっつりして、社交性のない石川ですが、

研究している乳酸菌を自分の“子”と呼ぶほど思い入れは熱い!

 

創作小説の乳酸菌王子が推しの由寿とは大きな共通点です。

 

しかし由寿もなかなかの大人物。

 

緑川が引いているのにも気づかず、昼を食べ損ねたとおにぎりをむしゃむしゃ。

 

更に明和とヨーグルトの出会いを滔々と語りだし、

 

理系の人が自分の興味のあることを語る時ってまさにこんな感じ、とニヤニヤしてしまいました。

 

待ちに待った小説が更新されて、その筋が大いに気になるところ。

 

作者はもしかしたら明和社員?どこかで正体が分かりそうで、そちらも楽しみです。

 

どんな展開が待っているのでしょうか?

このドラマは、乳酸菌に魅せられたオタク女子の成長と、周囲の人々との絆を描いています。

 

ぜひ楽しんでご覧ください!