櫻井翔主演のタイムリミット・バトル・サスペンス続編シーズン2

 

ドラマ『新空港占拠』の第5話が2024年2月10日に放送されました。

 

 

『新空港占拠』 第5話見逃し無料再放送と感想 ネタバレ

 

ドラマ『新空港占拠』第5話&【大病院占拠】全話見逃したら

 

 

 

『新空港占拠』ドラマ第5話見逃し無料再放送

 

地上波の再放送は現在情報なし

放送情報:第5話

放送日時: 2024年2月10日

毎週土曜22:00~22:54

放送局: 日本テレビ 

無料 見逃し配信: TVer

有料 独占見放題配信: Hulu

 

デイリーモーション、パンドラ、9TSUなど違法アップロード動画 非推奨!

 

 

 

 

『新空港占拠』第5話

 

 

『新空港占拠』の第5話では、獣たちの正体が明らかになり、さまざまな謎が解き明かされます。

 

第5話のあらすじと考察です。

 

 さくらの無実と川越の死: 

 

武蔵はさくらの無実を信じていますが、さくらの所持品から何かが見つかります。

 

さくらが川越を殺したのでしょうか?

 

 

謎の男ジェシー: 

 

裕子は謎の男(ジェシー)に助けられますが、その正体はまだ明らかにされていません。

 

 

獣の正体: 

 

第5話では、獣たち全員が面を外します。兎、羊、そして龍の正体は果たして何でしょうか?1. 百首事件: 天童が関与した事件は「百首事件」と呼ばれています。その真相は?

 

 

 神主の立場: 

 

百首神社の神主は獣の味方であり、十二支のお面についても重要な役割を果たしています。

 

 

 ドラマ『新空港占拠』は、さくらの奮闘や謎めいた事件の解明が進む中で、緊迫感と興奮が続いています。

 

 

 

 

 

 

 

感想ネタバレ

 

川越殺害の疑いをかけられた、和泉の無罪を証明する武蔵たち。

 

無事に証明されたのも束の間、大久保警備部長は十二支たちの作戦に気づけず、SATを突入させて大失敗し、指揮権は再び和泉に渡る。

 

すると、十二支から今までの動画は嘘だと発表され、その流れで、武蔵の兄の失踪も山猫による嘘だと言われる。次に暴くのは、空港の社長・天童の5年前の嘘。

 

百首事件の場所である百首神社にいき、十二支の仮面を見つけたとき、神主に襲われてしまうところで終了。
 

遂に十二支の戌と鼠以外の10名全員の顔が出されました。いよいよ前半戦も終わり、後半に入ることろでもあり、ますます見逃せないです。

 

 

 

 

第5話まとめ

 

新空港占拠第5話の冒頭から嘘だろ…の連続で、特にラストの神主さんが武蔵を襲うシーンは鳥肌が立ちました。 

 

次回6話の予告を見る限りでは武蔵は無傷っぽくホッとしていますが、

 

もう誰も信用できない展開で、まだまだ裏切り者であふれかえっていそうで、

これでは獣の思うつぼです…。

 

ついに仮面を脱いだ獣ですが、正直なところこれからどうなるのか全く想像ができず、

 

まだこれで5話なのが不思議なくらい、たくさんの展開があり、

 

今後どういったストーリーになっていくのかとてもワクワクしています。

 

武蔵の妻・裕子が無事なことを祈るばかりです。

 

Huluの無料トライアルは終了しています、

 

新空港占拠はHulu独占配信なので現在無料で見れるのはTVerのみです。