矢田亜希子主演! 

 

実話を基にしたナースたちの婚活物語

 

ドラマ「ナースが婚活」

2月1日第4話

2月8日第5話

2月15日第6話

 

ドラマ「ナースが婚活」第4話5話6話見逃し再放送と感想

 

 

 

「ナースが婚活」ドラマ第4話5話6話見逃し再放送

 

地上波の再放送は現在情報なし

放送情報:

放送日時: 2024年2月9日(金)放送

テレ東系

毎週木曜24:30~25:00

見逃し配信: TVer

見放題配信: 「U-NEXT」

 

 

 

「ナースが婚活」は、テレビ東京で放送されている木曜ドラマで、

実話を基にしたリアルすぎる婚活物語を描いています。



このドラマは、医師との不倫に悩むナースやダメンズと別れられないナース、元カレが忘れられないナースなど、実らぬ恋に悩むナースたちが、横山陽子によって結婚を手にするまでの軌跡を描いています

 

矢田亜希子さんが主演し、ENJINが主題歌、野田愛実さんがエンディングテーマを担当しています

放送は、毎週木曜日の深夜24時30分からテレビ東京で行われており、

婚活に興味のある方やリアルな恋愛物語が好きな方にはぜひおすすめです

 

 

 

 

ナースが婚活 第4話。感想

 

陽子の親友、珠代が婚活!44歳という高年齢からの婚活。

 

40歳を過ぎたらかなり難しいと聞く婚活だけに、その結果がメチャメチャ気になりました。

 

しかし婚活を始める動機となった、ぎっくり腰に苦しむ演技がうますぎる遊井亮子。

 

左手でバランスを取りながらそろそろ歩く姿がリアルすぎて、笑いが止まりませんでした。

 

けれど見合いをしたら全員からお断り?!それは辛い、自分だってどれだけ落ち込むか…。

 

珠代が婚活を辞めたくなる気持ちはよーくわかります。

 

しかしその自己評価の低さこそ、お断りされた原因。

 

婚活は受け身でいたらだめ、前向きじゃなきゃ。それは人生を歩むうえでも同じ、としみじみ思います。

 

結局ぎっくり腰が伴侶を選ぶ決め手となったのは、神の配慮?毎回爽やかな後味を残してくれるドラマです。