菅井友香&中村ゆりかがW主演。

レズビアンが主役の恋愛ドラマ

 

2024年1月29日(月)第4話

2月5日(月)放送 第5話

 

毎週月曜26:35~27:05

 

ドラマ『チェイサーゲームW』第4話5話感想と見逃し配信

 

『チェイサーゲームW』1話~最終回まで全話無料で見るなら!

 

 

 

 

 

ドラマ『チェイサーゲームW』第4話5話見逃し再放送

 

地上波の再放送は現在情報なし

放送情報:

放送日時: 2024年1月29日(月)放送

毎週月曜26:35~27:05

放送局: テレ東 

見逃し配信: TVer

見放題配信: 「U-NEXT」

 

 

キャスト

 

春本樹…菅井友香 林冬雨…中村ゆりか

 青山航…佐藤寛太 

七瀬ふたば…菊地姫奈 

小松莉沙…椛島光 

久保結菜…花柳のぞみ 

坂本絢香…うらじぬの 

林浩宇…河合朗弘 

林月…秋山加奈 冬雨の母…王メイ子 

 

【原作】「チェイサーゲーム」松山洋/漫画原作 松島幸太朗/漫画 

 

【脚本】アサダアツシ 太田勇(テレビ東京) 

 

【監督】太田勇(テレビ東京) 

 

【音楽】imase 

 

【主題歌】imase「ミッドナイトガール」 (ユニバーサル ミュージック/Virgin Music) 

 

【エンディングテーマ】あかたん「口癖」

 

このドラマは、ゲーム業界を舞台にしたマンガ『チェイサーゲーム』を原作とし、

 

菅井友香さんと中村ゆりかさんがダブル主演を務めています。

 

物語は、上司と部下の恋愛関係を中心に展開し、

 

レズビアンの上司と部下2人の間で生まれる屈折した恋愛感情や未練に焦点を当てています。

 

さらに、社会的な問題にも深く切り込んでおり、意欲的な作品となっています。

 

チェイサーゲームW パワハラ上司は私の元カノ第4話感想ネタバレ


本当に中村ゆりかさんの演技が、とても素晴らしいかったです。内心まだ未練を残しながらも樹のことを突っぱねてしまうという部分にすごくリアリティがありました。

 

個人的に好きだった場面は冬の家で樹が料理しているところです。

 

なんだか幸せなオーラが画面いっぱいに広がっていて、すごくほっこりとした気持ちになりました。

 

あと一番の見どころは、やっぱり樹が冬に別れの理由を切り出したところです。

 

まさか冬の母親に頼まれていたなんて思いもしませんでしたね。

 

でもそのことを知った冬がやっと素直になってくれたので良かったです。

 

 

 

 

 

チェイサーゲームW パワハラ上司は私の元カノ第5話感想ネタバレ


仲直りした樹と冬なのですが、そこに冬の旦那が帰ってきてしまう姿にとてもハラハラしました。

 

でもなんとか誤魔化すことができたのでちょっと安心しましたね。

 

それから、仕事場でのピリピリ感に注目です。

 

黒谷友香さんのスパルタ演技がめちゃくちゃハマっていたので本当に恐怖でした。

 

でも彼女がいることですごくドラマとして引き締まっていたので、それはかなり魅力的でした。

 

このドラマを見ているとゲーム業界の色々な実態を知ることができるので、そこも面白いです。

 

冬の娘である月が樹に対して懐いている姿があったのですが、それがとても可愛らしかったです。