『リビングの松永さん』の第3話では、グランピングが舞台となり、

恋の波乱が幕を開けます!

 

新メンバーの凌(藤原大祐)の歓迎会のはずが、

松永(中島健人)と美己(髙橋ひかる)が2人きりでお泊りする事態に、、

 

 

 

ドラマ『リビングの松永さん』3話見逃し再放送

 

 

TVer 最新話を1週間無料配信

3話配信終了

 

 

カンテレドーガ 最新話を1週間無料配信&レンタル配信

「カンテレドーガ」は、関西テレビが運営する動画配信サービスで、

関西テレビ制作の番組が中心です。

 

 

FOD 見放題配信

「FOD」は、フジテレビが運営する動画配信サービスで、

フジテレビの人気ドラマ、アニメなどが見放題です

無料期間はありません

 

 

U-NEXT 見放題配信 31日間無料お試し

 

 

デイリーモーション、9TSU 非推奨

 

 

リビングの松永さん 第3話ネタバレ 感想

 

リビングの松永さん」の第3話は、グランピングで恋の波乱が幕を開けます!

 

新しい入居者凌(藤原大祐)がやってきます。

 

松永(中島健人)と美己(髙橋ひかる)は、2人きりでお泊りすることになります。

 

凌は以前、シェアハウスに間違って内見に来た人でした。

 

松永と健太郎(向井康二)は歓迎会を提案しますが、凌はパーティーの主役になるのが苦手な様子。

 

それでも松永はサプライズで歓迎会を決行し、急きょ泊まりでグランピングに行くことになります。

 

松永と美己は先に現地へ向かい、準備を進めることに。

 

移動中、美己は松永を意識し、まるでデートのような状況にドキドキが止まりません。

 

しかし、凌が連れてこられなくなり、松永と2人で一晩テントに泊まることになります!
 

美己ちゃんが松永さんを意識し始めているところがかわいかったです。

 

新しくシェアハウスに入った凌くんの歓迎会をメンバーみんなでサプライズでやろうと計画するところは本当に仲が良く楽しそうなメンバーだなと思いました。

 

突如グランピングで歓迎会をやることになったものの、凌くんがバイトが入っていることがわかり、松永さんと美己の2人きりになってしまうシーンは恋愛ドラマ定番のドキドキするシーンでした。

 

いつも冷静な松永さんですが、「誰かのために」という思いが強すぎると突っ走ってしまいがちな性格なのかなと思いました。

 

バイト終わりの凌くんも連れてみんなで花火をしたシーンはほっこりしました。

 

凌くんもクールな性格なのかなという印象でしたが、

 

歓迎会をやってもらえて少し嬉しそうな表情が見れてほっとしました。

 

 

美己ちゃんの気持ちがこれからどう育っていくのか楽しみです。

 

ドラマ『リビングの松永さん』第2話再放送 感想ネタバレ | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)