「アイのない恋人たち」は、

2024年1月21日からテレビ朝日系列で放送されているドラマです 

 

 

 

 

「アイのない恋人たち」第1話見逃し無料再放送

放送情報: 

放送日時: 2024年1月21日(日曜日)夜10時

見逃し配信: TVer・ABEMA 

独占見放題配信: TELASA・U-NEXT

 

 

 

第1話では、33歳の売れない脚本家である久米真和(演:福士蒼汰)が、高校時代の同級生である多聞(演:本郷奏多)と雄馬(演:前田公輝)と15年ぶりに再会します。

 

彼らはそれぞれに「愛がない」「見る目(eye)がない」「自分(I)がない」という問題を抱えています

 

このラブストーリーは、アイが欠けている者たちが織り成す愛の物語で、

視聴者を引き込むこと間違いなしです

 

 第1話のあらすじは、久米真和は売れない脚本家として生きる日々を送っています。

 

高校時代の同級生である多聞と雄馬との再会を果たすことで、

 

彼らの問題や想いが交差する物語が展開されます

 

「アイのない恋人たち」第1話見逃し無料再放送

 

放送情報: 

放送日時: 2024年1月21日(日曜日)夜10時 

見逃し配信: TVer・ABEMA 

独占見放題配信: TELASA・U-NEXT

 

アイのない恋人たち 第1話
真和さんだけが約束を覚えていて律儀に高校まで来ていたオチにはめっちゃ笑ってしまいました。

 

約束をした、と言っても半ば強制ぽかったそれを唯一覚えているのが、

 

皮肉にも当時不服そうにしていた真和さんというのが良かったです。

 

それはともかく、文字通り三者三様だなと思いました。

 

高校時代仲良くしていたからと言ってそれぞれの間で考えが寄っていかなかったのは不思議でなりません。

 

ここまで人柄や性格が違っていても仲良くなれたのはある意味奇跡なのではないでしょうか。

 

とりわけ郷くんと多聞くんは正反対のタイプに見えました。