櫻井翔主演のタイムリミット・バトル・サスペンス続編!

 

ドラマ『大空港占拠』の第2話が2024年1月20日に放送されました。

 

『大空港占拠』 第2話新・交渉 見逃し無料再放送と感想 ネタバレ

 

櫻井翔ドラマ『大空港占拠』1話~最新話まで全話見逃し配信中!

 

 

 

 

『大空港占拠』 第2話

 

新・交渉

 

ドラマ『大空港占拠』の第2話では、
 

とうとう鬼たちの本格的な空港占拠が完了してしまいました。

 

前回の鬼たちに続き、かなり過激な行動が多くハラハラさせられました。

 

そしてまさか獣の一人が駿河とは。しかも経歴もこれまでの事も全て嘘で、

 

あの若い女性が何年もさくらや武蔵たちみんなをだまし続けてきた事はとんでもない事だなと思います。

 

それだけ何かしらの深い恨みを持っているという事だと思いますが、

どんな背景があるのでしょうか。

 

また、白河巌がこれまでやってきた悪事は本当に最悪でした。

 

世の中の反応と同じで、どこかで獣を応援してしまいそうな自分がいます。

 

この結末がどうなるか見ものです!

 

ドラマ【大空港占拠】第2話見逃し無料の再放送動画TVer

第2話 新・交渉 | TVer

 

配信期間

未定

 

 

ドラマ【大空港占拠】第2話Tver配信終了で見れない時はHuluで全話見逃し配信予定です

 

 

Huluでは前作大病院占拠も全話見逃し配信中です。

 

アマプラやネトフリでは大病院占拠や新航空占拠は配信していないのです。

 

迷うところですね。

 

ただHuluは2週間の無料期間が廃止になりましたので無料で見たい方にはお勧めできません。

 

デイリーモーション、9TSUなどの動画サイトは非推奨!

 

 

そんなこんなで櫻井翔ドラマ『大空港占拠』 第2話見逃し無料再放送と感想 ネタバレでした

 

 

新空港占拠  第2話 感想ネタバレと見逃し再放送 | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

新空港占拠  第1話 感想ネタバレと見逃し再放送 | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)