臼田あさ美主演

 

ドラマ夫婦の秘密第4話
BS-TBS
毎週木曜23:00~23:54

 

配信 Netflix (ネットフリックス)

 

 

第4話 

ドラマ「夫婦の秘密」の第4話では、穂花が自宅に戻ると、母である渡辺清子が現れます。不気味な雰囲気の中、清子は穂花に一緒に暮らそうと語りかけますが、穂花は彼女を追い出します。

 

また、ドラマの相関図的考察から、野山雅道の正体が黒岩涼介である可能性が浮上しています。バスケのシーンやスタッフロールに示された謎めいた展開が、物語にさらなる謎と興味をもたらしています。

 

 

 

豊田裕大さん演じる野山雅道の活躍するシーンに期待してドラマを観ることができました。

 

雅道にキスをしてきた三枝朱は、何を考えているのか気になりました。

 

キスをしていたシーンを穂花に見られてしまい、大変な状況に感じられました。どのようにして穂花に説明するのか気になって観ていました。

 

雅道は、紛らわしいことはしてはいけないと思いました。

 

雅道の夫婦関係が何らかのかたちで壊されてしまうのか気になりました。

 

三枝朱がいると、穂花との幸せに暮らしていくことができないのではないかと思いました。

 

穂花が知らない雅道について考えてドラマを観ることができました。

 

このドラマは、緊迫感と謎解きが交差する展開で、視聴者を引き込んでいます。次回の展開も楽しみですね。