川栄李奈&高杉真宙

 

2024年1月31日放送 となりのナースエイド  

 

第4話新たなクセ強キャラ現る!

 

主人公敵視する美人クセ強キャラ登場で大波乱!!
姉の死にも新事実が…

 

 

となりのナースエイド第4話 見逃し配信!

 

 

 

となりのナースエイド  第4話 見逃し配信

 

地上波の再放送は現在情報なし

放送情報:

放送日時: 2024年1月31日放送

毎週水曜22:00~23:00

放送局: 日本テレビ 

見逃し配信: TVer

独占見放題配信: Hulu

 

 

 

「となりのナースエイド」の第4話では、澪(川栄李奈)が姉の死についての衝撃的な真実を知ることになります。

 

以下はネタバレと感想です。

 

 唯(成海璃子)の死の真相: 澪は姉の元彼で刑事の橘(上杉柊平)から、姉が他殺の可能性があることを聞かされます。姉は生前、危険人物である半グレ集団のリーダー・辰巳浩二(やべきょうすけ)について調査していたとのこと。

 

澪は姉の死の真相を追求しますが、その過程で自身も危険な計画に巻き込まれてしまいます。

 

 新キャラ・火神玲香(瀧本美織)の登場: 火神教授の一人娘で、

小児心臓外科の専門医である玲香が登場します。

 

彼女は澪に対して興味深いインタビューを行い、澪の能力を高く評価します。

 

しかし、澪の過去についても知っているようで、彼女の秘密を握っている様子です。

 

 オームス適応の候補者: 玲香は澪のPTSDがまだ完治していないことを知り、

彼女がオームス適応の候補者として考えられていることに疑問を持ちます。

 

火神はオームスを実用化させるため、可能性のある人間を全て候補者として考えていると語ります。

 

 頭をすっきりさせる方法: 大河(高杉真宙)は澪をライブハウスに連れて行き、

 

ライブで踊ることで頭をすっきりさせます。

 

 

4話感想

 

大河と澪の、突然目の前に急患が現れた時の連携が凄まじかったです。

 

やはり二人はとても優秀で、息もピッタリだったんだなと思いました。

 

また、姉の事でトラウマを抱えていた澪ですが、

 

大河がおまえのせいじゃない、

 

おまえがこの患者を助けるんだと魂の入った言葉を必死にかけたシーンがとても良かったです。

 

もともと冷めた感じの大河でしたが、澪と出会ってどんどん変わっていってるのがよくわかります。

 

二人は今回、この件でかなり距離も縮まったことでしょう。

 

大河がPTSDを克服させた事に特別感がありました。

 

【出演者】 川栄李奈 高杉真宙 矢本悠馬 吉住 上杉柊平 

織田梨沙 古田新太 成海璃子 小手伸也 水野美紀 

【原作】 知念実希人 

【脚本】 オークラ

 

第4話【となりのナースエイド】見逃し配信

 

となりのナースエイド  第4話 見逃し配信

 

無料で見るならTVer

 

となりのナースエイド

 

第4話 新たなクセ強キャラ現る! | TVer

 

配信期間

1月31日(水)~2月7日(水)21:59 終了

 

 

最新話まで全話見るならHulu 有料