『おっさんずラブリターンズ』1月26日(金)第4話放送

 

お尻を拭くまで帰れま10

 

ドラマ『おっさんずラブリターンズ』第4話見逃し再放送

 

 

ドラマ『おっさんずラブリターンズ』第4話無料で見るなら!

 

おっさんずラブ-リターンズ
第1話から第4話までの配信は、Amazon Prime Video
U-NEXT、テラサで配信しています。

 

TVer 最新話を1週間無料配信

 

『おっさんずラブ-リターンズ』4話

 

配信終了は2月2日(金)23:15 終了

 

 

Amazon Prime Video 見放題配信

 

 

TELASA(テラサ) 見放題配信

 

「TELASA(テラサ)」は、テレビ朝日が運営する動画配信サービス

テレビ朝日の人気作品が豊富に配信されています。

 

 

U-NEXT レンタル配信

 

 

 

 

ドラマ『おっさんずラブリターンズ』第4話

 

「おっさんずラブ-リターンズ」は、2024年1月5日からテレビ朝日で放送されたテレビドラマで、

 

田中圭さん、吉田鋼太郎さん、林遣都さん、内田理央さん、眞島秀和さん、大塚寧々さん、

金子大地さん、伊藤修子さん、児嶋一哉さん、井浦新さんが出演しています。

 

 

 

 

おっさんずラブ-リターンズ- 第4話 感想
 

北海道に出張に行くことになった牧。キャリーケースを買うために春田と二人で買い物デート。

 

新婚でラブラブな二人の姿にこちらも嬉しくなりました。ここで二人が買ったルームウェアが公式グッズになるとは。

 

運営、強い。
 

 

田中圭さんは今回は一人二役。その演じけに脱帽です。

 

さすがブレイク前に何本もドラマを掛け持ちしただけあります。

 

明るい春田、クールな秋斗。別人みたいで驚きでした。
 


 

 

 

ドラマ『おっさんずラブリターンズ』第4話見逃し再放送

 

おっさんずラブ-リターンズ
第1話から第4話までの配信は、Amazon Prime Video
U-NEXT、テラサで配信しています。

 

 

TVer 最新話を1週間無料配信

 

『おっさんずラブ-リターンズ』4話

 

配信終了は2月2日(金)23:15 終了

 

 

 

動画配信

 

Amazon Prime Video 見放題配信

 

 

TELASA(テラサ) 見放題配信

 

「TELASA(テラサ)」は、テレビ朝日が運営する動画配信サービス

テレビ朝日の人気作品が豊富に配信されています。

 

 

U-NEXT レンタル配信

 

 

 

 

 

おっさんずらぶリターンズ 第4話
 

牧(林遣都)が北海道に出張に行った時、実家の父親から電話があり、

看病をしてほしいと言われたとき、主人公春田(田中圭)が実家に行き、

助けた所も、良かったです。


元部長だった黒澤(吉田鋼太郎)が家政婦をするシーンが可愛かったです。
父親が春田の事を理解し始めるシーンが、印象的でした。
 

黒澤が春田と牧野お隣さんのおにぎりやのお兄さんと話をするシーンで

これ確かVIVANTで見た言ったセリフが、笑いました。
 

おにぎりやとキスをするシーンが素敵でした。
 

 

牧が出張から帰ってきたシーンで二人で晩酌するシーンも素晴らしかったです

 

 

 

第4話春田と牧のお隣が公安ということで、VIVANTネタが盛りだくさん。

 

 

武蔵はVIVANT見過ぎで笑ってしまいました。