2024年1/23(火)よる11時放送

中島健人&高橋ひかる

 

火ドラ★イレブン

 

ドラマ『リビングの松永さん』3話見逃し再放送

 

TVer 最新話を1週間無料配信

『リビングの松永さん』3話1月30日配信終了

 

 

カンテレドーガ 最新話を1週間無料配信&レンタル配信

「カンテレドーガ」は、関西テレビが運営する動画配信サービスで、

関西テレビ制作の番組が中心です。

 

 

FOD 見放題配信

「FOD」は、フジテレビが運営する動画配信サービスで、

フジテレビの人気ドラマ、アニメなどが見放題です

無料期間はありません

 

 

U-NEXT 見放題配信

 

 

ドラマ『リビングの松永さん』3話

新しい入居者は、以前内見に来た北条凌だった。松永(中島健人)は歓迎会をサプライズで開催すると宣言し、泊まりでグランピングに行こうと提案。

 

準備に取りかかる中、松永と美己は現地で先に準備することになり、以前のプレゼント以来、美己は松永を意識し始める。

 

料理と飾りつけを完成させた2人はメンバーの到着を待つが、健太郎から凌を連れてこられなくなったとの連絡が入る。結局、松永と美己(高橋ひかる)は2人きりで泊まることになり、美己の緊張はピークに達する。

 

 

リビングの松永さん  第3話

 

 

 

『リビングの松永さん』1話2話3話4話最新話まで全話無料で見る方法!


まさかの展開にドキドキが止まらないですね!

 

この前の件でミーコはすっかり松永さんの虜になってる気がしたので、もしかしたらと思ったらここで二人きりのグランピングとなるとは思わなかったです。

 

しかし二人を近づけるには最高の状況で、うらやましくなる様な展開でしたね。ただでさえもう恋しててドキドキする様になってたのに、いきなりこんなことになるなんてミーコの胸の内はどれほどのものだったでしょうか。

 

そして何とかできた事がお腹をさする事と言うのもいじらしいです。これだけですが、これ以上ないくらい距離が縮まったでしょう。

 

 

ドラマ『リビングの松永さん』3話見逃し再放送

 

TVer 最新話を1週間無料配信

 

カンテレドーガ 最新話を1週間無料配信&レンタル配信

 

FOD 見放題配信

 

U-NEXT 見放題配信

 

 

リビングの松永さんの第3話

 

第2話の最後に登場したシェアハウスの新加入の男子の印象が

不思議な雰囲気かつとっつきにくそうなキャラクターというものでしたので、

 

シェアハウスに合うのだろうかと思っていたのですが、

 

想像していたキャラクターと違い結構人柄の良さも伝わってきたのでホッとしました。

 

と言うのもほのぼのとしたシェアハウスの雰囲気が好きな事もありこのドラマを見続けているのでその雰囲気を壊すようなキャラクターが新加入をしたら少し嫌だなと思っていましたので。

 


美己と松永さんはどのような仲になっていくのかがこのドラマの1番の注目ポイントなだけに、

 

美己が松永さんに恋をしていると表明したシーンにはまだ告白はしていないといえ

 

早くも恋心を表に出してしまったのかと少々驚きました。