木曜ドラマ「ブラックファミリア〜新堂家の復讐

第2話地上波の再放送予定

 

 

 
2023年10月12日「ブラックファミリア〜新堂家の復讐2話の再放送
 
放送地域:大阪京都兵庫和歌山奈良滋賀

 

再放送日時
10/19

01:55

02:57

 

 

「ブラックファミリア~新堂家の復讐」第2話


かつての先生が再就職先でも性懲りも無く盗撮を繰り返していたとは呆れてものも言えません。

 

私だったら迷わず警察に突き出しているところです。つくづく板谷由夏演じる新堂さんたちの温情には感服せざるを得ないなと思いました。先生から得た情報をもとに今後どのようなアクションを起こしていくのかが非常に気になって仕方がありません。

 

しかしまさか先生の奥さんがパーティに参加していたあの人だったとは予想外でした。表の顔と裏の顔でこんなに違うとは、やはり人は見かけによらないのかもしれません。何を企んでいるのか分からなくてゾッとしました。

 

ドラマ『東京タワー』第4話感想 あらすじ 見逃し再放送 | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)