映画を見るなら、やっぱり映画館が理想ですね。

画面は大きいし、音響はいいし、何てったって迫力が違いますよね。

 

でも、、、近くに映画館がないので、仕事が忙しかったり、予定が合わなかったりで最近はなかなか行けてません。

 

なので、映画はもっぱら家で楽しんでます。

 

だけど、最近は映画のサブスクがあるから便利ですよね、僕も、ネトフリとアマプラに加入してるんですが、配信も早いし助かってます。

 

あと家の白壁に安いプロジェクターで投影して家でも出来るだけ大きい画面で楽しんでます。大体100インチぐらいかな。

 

最近は技術も進化して安いプロジェクターでもそこそこキレイに楽しめるので、家派の人はおすすめですよ。

 

ちなみに僕が使ってるプロジェクターは、YOWHICK プロジェクター 小型 5GWiFi瞬時接続 25000LM高輝度です。

 

 

 

 

僕はこれで家で映画館気分を味わってますw

 

 

 

 

 

 

 

映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部