仮想通貨に興味がある! | 未設定

未設定

未設定

こんばんは! 映画青年です!

 

もうすぐ23時ですが、とりあえず寝る前に。。。

 

 

 

 

突然ですが、最近、僕は自身の金融資産(少ない(;^ω^))を見直しております。

 

当然薄給ではありますが、これまでほぼ全額、ノーリスクな預金として持っておりました。

 

ただ、20代という、人生の若い時期に、ここまで安全に安全にリスクを取らずに生きていていいのかと疑問に思っています。

 

というわけで、ミドルリスク・ミドルリターンな投資を行っていますが、

 

 

少しばかりは、ハイリスクハイリターンなものも見ていきたいなと感じてます。

 

 

この金額だったら、最悪価値が半分になってもいいんじゃないかと思うような額で、試してみたいと思っています。

 

 

それが、仮想通貨です。

 

 

 

正直、いまさら?感はしますが、

 

 

世界的にも使用者は増加していて、時代の流れを考えてみても、良さげな雰囲気がとてもするのですね(かなり適当( ゚Д゚))

 

仮想通貨といってもいろいろと種類があるので、今後は深くみていきたいなと思っております!

 

 

それではまた!!