みなさんこんにちは!

 

前回更新の「撮って出し第1弾」更新以来、実に4ヶ月以上もご無沙汰をしております!

 

この更新時には映画「シ・ン・ラ・イ」東京編の撮影が終了し、いよいよ九州編!・・・と言う段で本ブログの更新が止まっておりました。

 

誠に申し訳御座いません。🙇‍♂️🙇🙇‍♀️

 

公式SNSでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、実は九州撮影中にも1度YouTubeチャンネルを更新しておりました。😅

それがこちら!

 

●映画「シ・ン・ラ・イ」制作発表ダイジェスト

 

この動画は4/1に「みやまカフェ SPON」様にて開かれた、主要キャストの皆様をお迎えしての映画「シ・ン・ラ・イ」制作発表の模様お届けした動画になっています!

 

その後九州撮影が無事終了し、スタッフ一同急いで帰京。

帰京後は、早速撮影素材の整理と本編をつないで行く下準備作業・粗編に取り掛かり・・・とこの段階でも更新で経過報告を上げておりました・・・😅😅😅

 

●《経過報告》ワルさの答えはまだ言えない

 

この動画では粗編作業が終わったご報告と、撮影地である「みやま市及びその周辺地域」のご紹介を、本編未使用素材と共にお送りしております。

 

そして、いよいよ本編を完成に近付ける「オフライン作業」に取り掛かり始めたのが5月末。

そこで本日公開した《経過報告第2弾》となります!

 

●《経過報告第2弾》ワルさの答えはまだ言えない

 

今回も本編未使用の素材と共に、現在の進捗など報告した動画となっております。

ぜひご覧ください。

 

また本編完成は当然ですが、まだまだ水面下で様々なことを決めるためにスタッフ一同東奔西走しております!

ですので各種正式に決まりましたら本ブログと公式SNSで発表をして行きますので、今しばらく映画「シ・ン・ラ・イ」の完成を、心たおやかにお待ち戴けましたら幸いです。

 

では、各地で梅雨明け宣言が出され始めておりますが、昨今の夏は外出に危険を伴う暑さや災害級の大雨が降ったりと気を抜けない状況ですので、皆様呉々もお気をつけください。

それでは、次回更新でお会いしましょう!!