ゾゾゾ!! | 映画いつくしみふかき 制作日記

映画いつくしみふかき 制作日記

2017年9月20日クランクイン、オール飯田市ロケの渡辺いっけい主演映画「いつくしみふかき」の制作日記です。 ゆうばり国際ファンタスティック映画祭にて観客賞 ゆうばりファンタランド大賞受賞!!

先日撮影しましたCMがなななんと!

 

webで先行配信です!!

 

長野県飯田市の原ホンダさんのCMです!

 

私はゾンビで出てましたよ~

 

image

このゾンビメイク!

 

なんとクライアントの原ホンダの原さんに行っていただいたのです!

 

車だけじゃなくメイクもできる車屋さん!

 

傷もつくったり、すごいです!

 

おかげさまでいいゾンビができました!

 

ゾンビの撮影をしていた時の僕はめちゃめちゃ生き生きしてましたよ!(矛盾)

 

CMの本編ですが、

 

これまでになかなか見ないCMになっています!

 

近日テレビでも流れます!

 

いつくしみふかき企画の遠山が主演で出ております~

 

なななんと!

 

初CMだそうです!

 

迫真!?の演技、是非ご覧ください!