すっかり更新頻度が減ってしまいましたが


兄はれくん(小1)、妹あーちゃん(5歳)


お陰様で毎日元気です。


はれくんは授業が終わった後、真っ直ぐキッズプラザへ。


毎日校庭で遊んだり部屋で工作したり。


たま〜に宿題して帰ってきます。


毎日やってきてくれたらええのに。笑



そんなお兄ちゃんを見て、春からの小学校を楽しみにしているあーちゃん。


細かく思うことはいろいろありますけど笑

二人とも小学校と保育園が楽しいと、毎日元気に通ってくれていることが心からありがたいです。


先日、はれくんがキッズプラザでなんか作ってきました。



セールの…チラシ?


「ぜんぶ100えんだよ!パパなにかう?」


見どころは「ガリ」


あと「セール」なのに間違えて「セル」


まあセルも「売る」だから遠くないか。




冬でもアイス食べる兄妹。