先月末の話ですが


兄はれくん(小1)が夏休みの間に、プールでも行こうかと。


妹あーちゃん(5歳)と奥さんと僕と、家族で東京サマーランドに。



奥さんは数日前からテンションが上がり



ジンベエザメ購入。




未来少年コナンの第一話で見たシーン。笑



天気も良くて最高でした。





あーちゃんはこの直後に転落。


号泣して二度とジンベエザメには乗りませんでした。笑




浅いゾーンもあったり






上の大きなバケツに水が貯まったら

バシャーン!となるやつ



息子は大はしゃぎで何度も。


あーちゃんはビビって一度も浴びず。笑





また来よう。


はればれちゃんねる