またもJR東日本で新しいスタンプラリーが始まったので


兄はれくん(小1)と妹あーちゃん(5歳)を連れて参戦してきました。


今回はクレヨンしんちゃん。


決められた30駅の中から、7駅を選んでスタンプを集めます。




池袋駅はマサオくん。




上野駅はパンダしんちゃん。





東京駅で記念写真。





全く関係ないちいかわ。



無事に7駅集めて、特典のキーホルダーをもらいました。

(駅コンビニで一枚につき600円以上の買い物が必要)


キーホルダーは3種類。


僕もやったので3枚スタンプ帳があったのですが


ダブってしまうという残念。


まあ子供たちが楽しんでくれてたので、良しとしようた



しかしスタンプラリーは楽しいけど


意外とお金かかるのよね…笑



ちなみに今、ポケモンとすみっコぐらしのスタンプラリーもあるのですが


若干条件が過酷なので、参加するか考え中です。



なぜかあーちゃんが欲しがったアクション仮面マスク。


はればれちゃんねる