夏休みといえば宿題がつきもの。


兄はれくん(小1)も夏休みですから、当然宿題はあるのですが



全然やらねー。



相変わらずのマイペースっぷりで、心配になります。


まあ僕も夏休み終わりかけに友達の家に写しに行くのが恒例でしたから。


僕のおかんも、さぞやきもきしたやろうなあ…💧



しかも先週は夏風邪ひいちゃってましたから。



宿題も中断。


その分、しっかり追いつかねばならないのです。




頑張れ息子よ。


早く終わらせた方が楽やぞ。


と、早く終わらせてなかった僕が言うてますが💦




昨日はお母ちゃん留守やったので、はれくんと妹あーちゃん(5歳)と3人で外食。


抜けまくりの歯が眩しい息子。笑


はればれちゃんねる