あまりの暑さに、昨日はプールへ。


兄はれくん(小1)、妹あーちゃん(5歳)と、奥さんと宮崎のお母さんと僕。


有明スポーツセンターへ。


そんなに広くはないですが、子供用のプールもあって、無料のスライダーもあってリーズナブル!



ビート板の貸し出しもあったので、スイミングに通っているはれくんは、かつて水泳部だったお母ちゃんに、みっちり指導を受けてました。


もう少しで泳げそう。


頑張れ頑張れ。



あーちゃんも、水に顔がつけれるようになって大喜び。


伸びしろですねー。



スマホ持ち込み禁止だったので、写真撮れず残念。


でも兄妹の頑張りはしかと見届けたで。


僕はもう、水の中とはいえ2人から乗り掛かられて引っ張りまわされて、もうヘトヘト。


でも今季初プール気持ちよかったー。




スプラトゥーンコラボのサーティワンアイスを食べる兄妹(別日)。


はればれちゃんねる