兄はれくん(小1)と妹あーちゃん(5歳)


兄妹は2人のばあちゃんが大好き。


数日前から宮崎の方のばあちゃんが、東京に遊びにきてくれてます。


それが分かった日から、兄妹は大はしゃぎ。


「あとなんかいねたら、ばあちゃんくるの?」


「あしたの、あしたの、あしただっけ?」


「いつまで、いてくれるの?」


毎日質問攻め。笑



そしていざ来てくれたら、2人は大喜び。


でもはしゃぎ過ぎて、全く言うことを聞かず💧


宿題しなかったり、ごはんの時にもふざけてたり…。



「いいかげんにせんと、ばあちゃん帰っちゃうよ!」


と、奥さんと僕に叱られております。


まあ、楽しいのは良いことなんですけど


加減が難しいっすね笑



ばあちゃんに宿題見てもらって、なぜかニヤニヤする息子。


はればれちゃんねる