兄はれくん(小1)。


最近、言ったことをなかなかやってくれなかったり


休みの日に、なにをやるかどこに行くかいろいろ提案しても、全部イヤと言ったり。


なんだこれは?と思っていたら、奥さんが



「反抗期じゃない?」



ああ!


これが噂の!



でもまあ、四六時中そんな感じではなくて


何か自分のスイッチが入った時だけそんな感じなんで、かわいいもんですけど。



ちなみに一昨日、仕事帰りにお土産を買って帰宅。



はれくんの好きな、マインクラフトのくつ下セット。


(妹あーちゃん(5歳)には、シナモロールのくつ下セット)


これをあげたら、予想以上に喜んでくれて。


今朝はれくんに


「マイクラのくつ下はいていかないの?」


と聴いたら


「たからものだから、まだはかない!」


ですと。


かわいいもんやで。笑




昨日、僕は仕事だったので、奥さんがお友達さそって井の頭公園に行ったそうです。


楽しそう!


はればれちゃんねる