兄はれくん(小1)。


ついに正式に少年野球を始めることに。




なかなか似合ってるじゃないか!


末は大谷翔平かイチローか。


はたまた鳥谷敬か藤川球児か。



僕は少年野球経験がないので知らなかったのですが


子供が少年野球チームに入ると、当番やら場所とり抽選なんかもあって、親もまあまあ大変そう。


そこもしっかり頑張らねば。



昨日は仲の良い友だちも体験に来てくれてご機嫌。


しかし


とにかく暑かった💦



息子も、しょっちゅうお茶を飲んで休憩もして。


もうちょい頑張れよとも思いましたが、まだ6才ですからね💧


熱中症に気をつけながらやってや。


上手になるとええなあ。


いつか父ちゃんとキャッチボールしよう。




腰が落ちててええけどボール見よか。


はればれちゃんねる