妹あーちゃん(5歳)


一昨日の夜、しんどそうにしていたので、奥さんが熱を測ると、38度超え。


あらま!



翌朝になっても下がらないので、小児科へ。


幸いなことに、コロナとインフルは陰性。


最近、暑かったり涼しくなったり、雨が多くてじめじめしてたりで、大人でもしんどいですから。


体調を崩してしまったのだな。


その日はなんとマックス40度にも!


さすがにアセりました💧



それでも、夜にはだんだん下がってきて


今朝測ったら、すっかり平熱に。


念のため、今日も保育園はお休みに。



今は



今は大好きなわらび餅を食べながらプリキュア見てますわ。


明日は保育園行けそうやね。


(行ってもらわないと仕事できないのでお金もらえない笑)


はればれちゃんねる