この前の日曜日。


兄はれくん(小1)と妹あーちゃん(5歳)を連れて映画館に。


「リトル・マーメイド」


ディズニー大好きな兄妹。


特にあーちゃんはプリンセス大好き。


なので楽しみにしてたのですが、ちょいちょい怖いシーンもあって、あーちゃんは僕の腕を何度もギュッと掴んでました(悪くない)


それに2時間ちょっとあって、さすがに小さな子には少し長かったようで、途中で少し飽きた様子。


小さなお子さんと行く方は気をつけなはれや。


もちろん楽しい映画でしたけど。


しかし、僕の思ってた人魚姫とは、少しストーリーが違ってましたな。


ディズニー式にアレンジしてあるのかな?



帰りに息子は、8月公開のクレヨンしんちゃんの映画のポスター見て「これみたい!」言うてました。


うむ、まかせろ。



観る前に一枚。


もうちょい楽しそうにしてくれたまえ。


はればれちゃんねる