先週の土曜日。4月29日。


家族で神宮球場へ。


阪神ーヤクルト戦を観戦。


今季初生野球!



この日は7対0で快勝!


開幕から不調だったサトテルのホームランが2発も飛び出し、スタンドも大盛り上がり。


去年は途中で飽きてた兄はれくん(6歳)も、今日は結構試合を見てくれてました。


妹あーちゃん(5歳)は


「ねーまだかえらないの?」


を連発してましたけど。笑



そして連休を利用して大阪に帰省。


目的の一つは




甲子園!


阪神ー中日戦を観戦。



毎年この時期は、こどもの日イベントで小さい子は無料でユニフォームがもらえるのです。


神宮の写真は去年のユニフォーム。


今年のは



ブルーでかっこええ!


試合も、大山選手とサトテルの連続タイムリーで逆転勝ち!


これまた最高でした。



夜は串カツで祝杯。


息子は先日少年野球の体験が楽しかったのもあって、だいぶ野球に興味が出てきたようです。


もしドラフトで阪神に入ったら、甲子園の近くに引っ越さなあかんなー。


はればれちゃんねる