兄はれくん(6歳)が小学校始まる前に


一泊で家族旅行に行ってきました。


奥さんのリクエストで、貸切の家族風呂があるところに。


探しまくって、比較的安いところを予約。笑


湯河原に素敵な旅館がありました。




ええやないですか!


はれくんは、ちょっと浴衣小さかったかな。笑



夕食も豪華。


写真撮り忘れた!




なぜかおこぜの唐揚げだけ撮ってた!




お子様用とはいえ、この豪華さ。




父と娘というより


「おじいちゃんお若いですねー」


と言われそうな2ショット。



奥さんはお風呂にテンション上がってましたが



子供たちは近くで見つけた公園の遊具にテンション上がってました。


まあそんなもんか


楽しく初日終了。


続く


はればれちゃんねる