先日、51歳になりまして。



兄はれくん(6歳)と妹あーちゃん(5歳)にもらったメッセージカードが本当に嬉しかったのですが。


これは誕生日前日。


当日は日曜日だったのですが、仕事がありまして。


奥さんに子守りを任せて、夜に帰宅。


するとはれくん。


「パパのすきな、カレーつくったよ!」




なんと!


お母ちゃんに手伝ってもらって、カレーを作って待っててくれました。


いやもう


なんて日だ!


帰宅が予定より少し遅くなったのに、お腹を空かせて待っててくれました。



しかも、僕の好きな辛口!


普段甘口しか食べない兄妹なのですが


「パパはからいのがすきだから」


と、スーパーで辛口ルーを選んでくれたそうです。


泣いちゃうやん。


もちろんおかわり。




次の日も朝から大盛りでいただきました。


いやーもう。


最高においしかったです。



ちなみにあーちゃんは、気分が乗らなかったのか手伝わなかったそうで。


「あーちゃん、カレー作ってくれなかったの?」


と聴いたら


「あーちゃんはねー」




「スーパーで、やさいを

 こうやってさがした!」


言うてました。笑


2人ともありがとうね!


ハーハー言いながら辛いカレー食べさせてしまってごめんね汗


はればれちゃんねる