横浜に住む高校の同級生が、兄はれくん(6歳)と妹あーちゃん(5歳)と遊んでくれるというので、先日そっち方面にうかがいました。


コロナ禍ですなかなか会えませんでしたが、子供好きな同級生は、兄妹が小さな時からよく遊んでくれて。


いつも一緒に来てくれる高校生と中学生の娘ちゃんたちも、いっぱい遊んでくれるのです。


しかもあーちゃんには誕生日プレゼントも!



欲しかった子供用お化粧品セット!


大喜び!




はれくんも小学校入学祝いで、ピカチュウの目覚まし時計!


こりゃ遅刻できませんで。



本当はカップヌードルミュージアムに行く予定でしたが、お目当てのオリジナルカップヌードル作成は整理券配布終了で断念。



近くにあった遊園地のコスモワールドへ。



コスモワールドでミッキーの帽子をかぶる傍若無人。



兄と妹ニアミス。



お母ちゃんとはれくん。




スカイサイクルはあーちゃん足届かず。笑




赤レンガ倉庫。




中華街でごはん。


眠いのか寒いのか。笑



横浜を満喫しました。


ありがとう同級生!


はればれちゃんねる