皆様あけましておめでとうございます。


大晦日は、ここ数年毎年お邪魔している、古坂大魔王パイセンの家にお招きいただきました。


去年は兄はれくん(6歳)妹あーちゃん(4歳)二人して体調を崩してしまい不参加だったので2年ぶり。


古坂さんは大きくなった息子と娘にびっくり。


僕も大きくなった古坂さんちの娘ちゃんたちにびっくり。


あ、かえひろみも子供二人連れて家族で来てました。



サンドバッグやパンチンググローブがあるので、格闘技好きの古坂さんにパンチとキックを指南してもらって大興奮の息子。



古坂さんちは娘さん2人なので、男の子に格闘を教えられるのが嬉しいみたいです。笑


まあ最終的には




棒で殴りかかってましたけど。笑



料理長担当は、ラーメン屋の店長でもある、江戸むらさきの磯山くん。





これがもう、出てくる料理全部うまい!




あーちゃんは、たくさんあるおもちゃに目移り。



うちの奥さんは、古坂さんの奥さんの安枝さんや、高田千尋ちゃんとの写真トークでひと盛り上がり。


古坂さんとX-GUN西尾さんは格闘技RIZIN見たり紅白見たりジャニーズカウントダウン見たり。


家族みんなで、楽しい年越しをさせていただきました。


古坂さんありがとうございました!



そして皆様、今年もぼちぼち更新しますので、よろしくお願いいたしますー。


はればれちゃんねる