兄はれくん(6歳)と妹あーちゃん(4歳)の保育園送り迎えは僕の担当。


帰りは主に徒歩ですが、朝はバタバタしてるので、前後にチャイルドシートをつけた自転車で行ってます。



以前は、行きははれくんが前、帰りはあーちゃんが前、みたいに入れ替え制でやってましたが

(ケンカになるから笑)


グングン背が伸びたはれくんは、前の席が窮屈になり


今は前あーちゃん、後はれくんが定位置。



しかし今朝。


前に乗せたあーちゃんから


まさかの言葉


「ちょっとあし、せまい」


そうなりますよね。




大きくなったわね、あなたたち。


はれくんが小学生になるまでの辛抱なのよ。


あと3ヶ月ちょっと。


ちょっとだけ抑えめに成長お願いします。笑




こんな小さかったのになあ。


はればれちゃんねる