先日、ドクターイエローを見に行った日。



なんやかんやで体力消費しまくりましたが「ドクターイエローを見る」というイベントはわずか10分の話。


短い!


もっと長いこといてくれてもいいのに!笑



その後、いつもの中野の公園へ。


子育て仲間と合流し、虫を探したり水遊びしたり。



今週に入ってグッと気温が下がりましたが


土曜はめちゃくちゃ暑くて。




気持ちよさそう!


いつもは10分〜20分で「さむくなった」と、あがりたがる息子ですが



偶然知り合った近所のお兄ちゃんが、たっぷり遊んでくれて。


すごく助かりました笑


本当はお礼にジュースの一本でもごちそうしたかったんですけど


ご時世で、見知らぬ人から何かもらうのは、親御さん的にも気持ち悪いですもんね💧


世知辛い世の中だ。



9才の少年よ。ありがとうね。




こりゃ気持ちええな。


はればれちゃんねる