春の陽気になってきたとおもったのに


またここ数日で寒いですな。


なんなら昨日今日は雨が降ったりもして。


元々寒いのが嫌なのもありますが


冬の子守りで本当にツラいのが




例えばこういう遊具あるじゃないですか。


これですべってきた子供らは




もれなく静電気すごい。


髪の毛がまとったオーラのように逆立つ娘。



子供らはパチンパチンなってても、意外と平気みたいなんですけど


僕は昔から、あのバチッと来る痛みが本当に嫌いで。


だからと言って、子供に触らない訳にはいかず。


すべり台の降り口とかでサポートしてあげたり


うっかり遊具に触れてしまうたびにバチン!


いやもう、たまらんす。


そんな僕のびびりっぷりに気づいたのかあーちゃん





静電気おばけが来たー!


ああ…早く暖かくなって欲しい…。


はればれちゃんねる