うちの奥さん、ものまねタレントのSHINOBUが、先日金曜のフジテレビ「ものまね王座決定戦」に出演させていただきまして。


兄はれくん(5歳)の妹あーちゃん(3歳)は、保育園から帰ったらすぐお風呂に入り、万全の体勢で家でテレビ応援。


録画番組なので結果は先に出てますが。笑



しかし2人は、テレビで好きな動画が観れないから、少しスネ気味。


その時


「ほらほら、ママ出てきたよ!」


と言うと



娘、アリーナで応援。


「まま!まま!」


一生懸命呼びかけてかわいい。笑



そして息子は



ピクミンに夢中。


こらこら。

「ちょっと!ママ応援したげて!」

と言うと

「ああ、うん」

と言って軽くテレビに目をやってました。

男の子やのう。笑


ちなみに娘

審査員席のアンミカさんが映った時も

「まま!まま!」

と言ってて、僕は爆笑してしまいました。


僕の写真も使ってもらえてラッキー。笑



ここの公園に行った話はまた明日にでも。