昨日の日曜も、またいつもの公園へ。


飽きへんのかいな。笑



兄はれくん(5歳)と妹あーちゃん(3歳)。


あと、マリアのゆみみとうじいえ氏が、ちょうど入れ違いで遊んでくれました。


子供はずーっと元気。


そして、遊びのルールがコロコロ変わる。笑


昨日も、隠れんぼから鬼ごっこになり、謎の「ゾンビごっこ」へ。


そこから、大人ゾンビが捕まえたら、なぜかコチョコチョしてくれと言い出した子供たち。


さらに、ゾンビ抜きでただコチョコチョしてくれと言い出し。


「コチョコチョしてくれないと、ビールこぼすぞ!」


という謎の挑発が流行りだし


少しコチョコチョされたら、大袈裟に笑って転がり回る遊びが始まり。


それに何度も何度も付き合わされるうじいえ氏も疲れ果て。笑


最終的に


「もうみんな並べー!」







まとめてコチョコチョの刑。


これがこの日のフィナーレでした。笑


はればれちゃんねる