最近、公園に行く時のおともは


兄はれくん(5歳)は自転車。


妹あーちゃん(3歳)はキックボード。



上手いもんでスイスイ。



実は、はれくんからのお下がりのストライダーもあるのですが、それはあまり乗りたがらず


…だったのですが。


この前の土曜日。


「きょうは、すとらいだー!」


ほんとに?


というわけで



ストライダーの練習を再開した娘。



でもやはり、思うようにスピードがでなくて、何度もいーっ!ってなってました。


何事も練習だ。


練習したらできるようになる。


いくらでも練習に付き合ってあげるで。



ただ。


子供用とはいえ、自転車とストライダーを、電車に乗って公園まで運ぶのは、なかなかになかなかなんやで…笑



走行中に転倒して痛くて泣いてるのではありません。


上手く走れなくて、ゆっくり自ら倒してスネて泣いてる娘です。笑


頑張れー!


はればれちゃんねる