兄はれくん(5歳)。


電車が好きで恐竜が好きで


最近のお気に入りは


『シンカリオン』


新幹線がロボットに変形するアニメ。


好みはまさに「ザ・おとこのこ」



そして妹あーちゃん(3歳)


ディズニープリンセスが好きで、キティちゃんが好きで、ピンク色が大好き。


最近のお気に入りは、ピンクのうさぎのぬいぐるみ。


名前は


「ピン子」


色がピンクだからですよ!


気づけば上下の服とリュックと靴と、全身ピンクのことも。笑


まさに好みは「ザ・おんなのこ」



多様性の時代ですから。


最近は子供の頃から、服もおもちゃもいろんなバリエーションがありますので。


僕みたいな自分のセンスに自信のないおっさんはオロオロしてしまうのですが。


好みの分かりやすい我が子たちで助かりました。笑



レインコートもご覧の通りです。笑


はればれちゃんねる