昨日の休日


僕はお仕事をいただいてまして、奥さんが子供2人を連れて遊びに行ってくれました。


そして


出先から送られてきた、兄はれくん(5歳)の写真



プラレール買ってもうとる…。


京王ライナー。渋い。


満面の笑顔やないか。



そして妹あーちゃん(3歳)



うさぎちゃん買ってもろとる…


もうちょい笑いなさいよ笑



ちなみに僕はほぼおもちゃを買い与えません。


持ってるおもちゃを大事にして欲しいと思って。



でも奥さんは、すぐ買っちゃうタイプ。


喜ぶ顔が観たくて、つい買っちゃうみたいです。


いや、分かるけど。


分かるけど。



また子供たちが、より強いママ派になってしまうじゃないか!笑


はればれちゃんねる