ゴールデンウィークですな。


土曜、少しカゼ気味だった妹あーちゃん(3歳)。


なのでお母ちゃんとお留守番。



出かけたがりの兄はれくん(4歳)を連れて、2人でお出かけ。


とはいえ、緊急事態宣言中なので、子連れで行けそうなところはどこも開いてなくて。


とりあえず行きつけの公園へ向かって出発。






綿毛大好き息子。




マックのハッピーセットは定番。


今回のオマケはトミカ。鉄板。



途中、百均で500円するサッカーボール買ったのですが


公園についたら、めちゃくちゃ風がきつい!


帰るには早いし、どうしようかと。



「じゃあ、新宿駅で電車観る?」


「うん!」



ちょうど雨も降ってきたから良かった。


ひっきりなしに出入りする電車をずっと観てる息子。


しかし、急に気温が下がってきまして。


息子のは持ってきたけど、自分の上着を忘れる凡ミス。



「寒いからお店入らない?」


「はいらない」


「行こうよ」


「でんしゃみる」


「アイス食べていいよ」


「いく」




好きやのう。