僕がレギュラーでやらせてもらっているラジオ


FM NACK5「THE魂(ソウル)」木曜日


昨日で最終回でした。

(放送は31日(水)まで)



たくさんの熱いメッセージやツイートをいただき、本当にありがとうございました。


帰ったらもちろん子供たちは寝てましたが


今朝、兄はれくん(4歳)が


「きのう、ぱぱの、おしごときいたよ!」


最終回ということで、奥さんが子供たちを寝かしつけながら、途中まで一緒に聴いてくれてたそうで。


「どうだった?」


と聴いたら



「なんか、おんなのひとと、しゃべってた!」


聴こえが悪い。



でもありがとう息子よ。




岡田サリオとなぜか婚約会見ポーズ。




先代のパーソナリティ・小林アナも来てくれました。


自称「つっこみが生業」の僕なので

元アナウンサーなのに、いじりしろしかないアナや

比類なきぶっとび娘のサリオとの3時間は

とても刺激的でやりがいがあり、そして楽しい現場でした。


来週から銀座スタジオにいかなくていいのは寂しいですが、これはまた次への第一歩。




きれいなお花あざす!




お世話になった魂木チーム。

たかしまD、ミキサーよねちゃん、作家イデアさん、AD田中氏。


そしてさこうPとチーフDきっくん。

おまけでうちのマネージャーおーちゃん。


写真にはいないけど、レギュラーコーナーの朝倉さやさんと

嬉しいメッセージくれた9nineのちゃあぽんにも感謝。


いつも番組冒頭で絡んでくれた「キラスタ」の三浦祐太朗さんと斉藤百香さん、先代の小林千鶴さんもありがとう。



NACK5「おに魂」で月一レギュラーをもらってからちょうど10年、パーソナリティになって9年ちょっと。


たくさんの人に支えてもらいました。


リスナーの皆にもスタッフさんにも、いっぱい感謝を伝えても全然足りません。


来月からは新番組で、木曜日ははなわさんが担当だそうです。

水曜に残る古坂大魔王さん

キラスタに移るラフレクランのニッシー

もろもろ応援してあげてね!

あ、おびはぴ担当中のだんばらさんも笑



そしていつかまたNACK5で、ラジオを通して、僕の声が皆様のお耳にかかれますように。



最後に


THE魂パーソナリティとしての、ラストのお願いです。


YouTube『藤井ペイジちゃんねる』

チャンネル登録よろしく!笑