兄はれくん(4歳)。

さすがにもう、昔ほど激しくグズることは、なくなってきましたが

昨夜の寝かしつけ時間

お母ちゃんの横のベスポジ争いで、妹あーちゃん(2歳)に競り負けたはれくん。


大号泣。


でも、いつもなら適度に泣き止んだり、そのまま寝てしまったりするのですが

昨夜はず〜っと泣きっぱなし。

お母ちゃんが手を替え品を替えご機嫌をとっても、全く治らず。

(ちなみにこういう時、お父ちゃんが出しゃばると火に油を注いだように泣く)


そうこうしてるうちに、ご機嫌だったあーちゃんも寝れなくて泣き出し。

そうなるとさらにはれくんの泣き声も大きくなり

さながら阿鼻叫喚の地獄絵図に。笑


9時頃に寝かしつけを始めて、寝ついた頃には11時をまわっておりました。

僕も奥さんもぐったり。笑

まあ、こんな日もありますわなー。


さすがに眠いのか、朝ちょっとアンニュイだった息子。

子供たちの動画はこちらでぜひ。

はればれちゃんねる

よろしければこちらのチャンネル登録と、ブログの読者登録をお願いいたしますm(__)m