以前も書きましたが

兄はれくん(4歳)のお気に入りのお菓子は

発掘恐竜チョコ。

板状のチョコに、ホワイトチョコが恐竜の骨の化石っぽくはまっていて

それをフォークでパキパキ割りながら食べるのが大好き。


そんな先日。

ごはんを一生懸命食べて、お目当てのお菓子タイム

「はっくつきょうりゅうちょこ、だして!」

「どうぞ」

開けてみると

大好きなティラノサウルスだったのですが、尻尾の部分がパキッと割れてました。

「いやだ!われてる!たべない!」

コンビニから持って帰ってきたのははれくん。

「いや、仕方ないじゃない。帰ってくる時にそうなることもあるよ」

「いやだなの!」

「一緒やて」

「われてる!」

「じゃあ、ママにあげる?」

「あげない!ほかのだして!」

「これしか買ってないよ」

「いやだ!」

「じゃあやめとく?」

「ううー!」




食べるんかい。

ちゃんと正座で!笑

「おいしかったやろ?」

「うん。でも、われてないのがよかった」

細かいのう。笑


子供たちの動画はこちらでぜひ。

はればれちゃんねる

よろしければこちらのチャンネル登録と、ブログの読者登録をお願いいたしますm(__)m