おさえました。

お納めください。

『イヤイヤ期の、テコでも動かない2歳の娘』

です。



昨日は奥さんがお迎えだったのですが、帰り際におもちゃで何かあったらしく、そこからずっと虫の居所が悪かったようで。

僕も仕事帰りに合流したのですが、ずっと泣いてて。

帰った頃には僕も奥さんもヘトヘト。


でも、お風呂入る頃にはもうご機嫌。

ごはんもしっかり食べて。

でもいっぱい泣いてさすがに疲れたのか、いつもなかなか寝ないのに、コテっと。

かわいいけど大変やで。笑




子供たちの動画はこちらでぜひ。

はればれちゃんねる

よろしければこちらのチャンネル登録と、ブログの読者登録をお願いいたしますm(__)m