ずーっと避けて通ってきました。

息子はれくん(4歳)に

なるべく見せないよう。

なるべく気づかれないよう。

「気づかれたら終わり」

いろんな友達から聞いておりました。


しかし


ついに昨夜、気づかれてしまいました。




仮面ライダー。


これは「仮面ライダードライブ」らしい。


昨夜、AmazonプライムやらNetflixやらを見たいと言い出したはれくん。

最近はいつも、恐竜系やゴジラがあると、それを指差して「これ!」と言うのですが

なぜか昨日は

「これ!これこれ!」

と指差したのが仮面ライダー。

「恐竜にしようよ」

と勧めても

「かめんらいだー、みたい!」

知ってるのか!


つけてあげたら、最後まで食い入るように観ておりました。

ああ…

時間の問題やろうなあ…

仮面ライダーのおもちゃ欲しがるの…(←そこが怖かった笑)



息子と竹内涼真くんが見てる。


子供たちの動画はこちらでぜひ。

はればれちゃんねる

よろしければこちらのチャンネル登録と、ブログの読者登録をお願いいたしますm(__)m