映画館で観た映画のみ。観た順です。


13本です。


で、僕のおすすめは
切なく哀しく、でも前を向けるとても良い映画でした。エミリア・クラークがかわいいの何の!
熱さで言えば2019年ナンバーワン。戦争・戦車映画の皮をかぶったスポ根映画。最高。
宗教・思想による殺伐とした対立を、恋愛ドラマに落としこんで笑えるコメディにしてあるストーリーが素敵。
40年に渡る壮大なストーリーがついに完結。素晴らしかった。
シーンを加え、より描写が細かくなったことにやって、さらに物語の中の人たちの息遣いが聞こえて来るようでした。名作。


他にも
原作好きなら絶対に満足ー「シティ・ハンター 史上最香のミッション
家族を想うがゆえの愚行に涙ー家族を想うとき
なども僕は好きな映画です。

最後に、忘れちゃいけない「男はつらいよ お帰り 寅さん」。
スクリーンを通しての寅さんにまた会うことができて良かった。
そして、2019年の映画納めが寅さんで良かった。