映画館で観た映画のみ(試写会も含む)。
見た順です。

惡の華

19本です。

僕のおすすめは
このシリーズ大好きなんです。さらに新展開。きたでこれ!
実話ベース。とにかく怖い。とにかく悲しい。
サメ映画ならぬワニ映画。クロール。そのタイトルの意味にぶっ飛んだ!
今年のトップ5には入るかも。ビートルズの楽曲はもはや普遍的。
池松壮亮さんと蒼井優さん。役者としてのパワーがほんと凄い。突き抜けてる。
ドキュメンタリー。こういう記者さんがまだこの日本にいたことに、心からホッとしました。
アンジェリーナ・ジョリーってやっぱり凄いんやな。

他にも
人間が壊れていく…―「ジョーカー
AIvs人間。まさかのラスト―「アップグレード
嘘から出たまこと。ハッタリから出た英雄―「英雄は嘘がお好き
実話?こんな救出作戦見たことない!―「15ミニッツ・ウォー
ついに映像技術は役者を若返らせてしまった―「ジェミニマン

と言うわけで、10月は大豊作!
映画の神様ありがとう!