23日24日と、主催のお笑いライブがありまして。

バタバタしたここ1週間。

特に昨日は、ブログの更新も忘れるほどバタバタ。

奥さんも朝から仕事で不在。

近所の親戚が子供2人(兄はれくん3歳、妹あーちゃん1歳半)を預かってくださる14時まで、子守りと準備でテンパりつつ

パソコンをカタカタやっていたら

プラレールで遊んでいたはれくんが、不意にトコトコ僕のところに来て

ポツリと言いました

「ぱぱ」

「どしたの?」

「なんか
 おもしろいこといって」


まさかの無茶ぶり!


予想外の言葉に笑ってしまいましたが

もっと構って欲しかったのかな。

ごめんやで。


昨日は保育園の

手作りのワニワニパニックに大興奮!




こちらのチャンネル登録と、ブログの読者登録をぜひぜひお願いいたしますm(__)m