先週土曜日は阿佐ヶ谷ロフトAにて

「プロレス者の集い Vol.10」

今回は前売りソールドアウト、満員御礼、当日券なし、

あこがれる!

これも、主宰のジグザグジギー宮澤くんの、地道な努力のたまもの。

なんせ初回は5人だったそうですから。笑

(ちなみに僕が初めて呼んでもらった2回目は10人くらい)


毎回好きなレスラーにコスプレしての入場がライブの恒例。

僕は


スペースローンウルフ時代の
武藤敬司さん!

もちろん手作り。

メットは黒ベースの自前を、百均のスプレーでシルバーに。

今まで、ドン・ナカヤ・ニールセンとか、マニアックなコスプレばかりやっていた(好きだけど)のですが

今回このコスプレをしてみたら

お客さんの反応が全然違う。

なんでだ!

しかし、満員のお客さんに拍手喝采で迎えてもらうのは、本当に心地よかったです。

ライブはもちろん楽しく

お客さん同様、出演者もずっと笑いっぱなし。

ただただ楽しく、幸せな空間でした。



「プロレス者芸人」全員と、司会のモグライダー芝くんで一枚。

さらに


オープニングアクトを務めてくださった 「ミスターデンジャー」こと、松永光弘さんも混じえて一枚。

あ、誰が誰のコスプレかは調べるか察するかしてください。笑


ご来場のみなさん、ありがとうございました。

そして、主宰の宮澤くんお疲れ様。


早くも次回が楽しみだ!